最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

ケイシー療法について。

ある時、ケイシーの健康治療法を仕事にしたくなり、とうとうそれまでの仕事を辞めてしまいました。
整体の勉強をし修行もしました。
何事も念願し成功をイメージすると叶う・・・かな?と思ったのですが、なぜだか挫折^^;


「ケータイ学割」は百害あって一利なしと言う方がいらっしゃいますが、私は
仕事を辞めてから始めた“ネットが一番悪かった”のでした。
ネットはリアルな世界を十分に生きるためには邪魔になりますね。

携帯のメルアド1000件の女学生がどんな転落の人生を歩むのか・・・・自分のことを考えるとよくわかります。<余談でした>m(--)m

日本人はちゃんとした病院が大好きでちゃんとしたお医者さんの検査を信頼している民族性なので
ケイシーのことを知らない人々にお金や自分の健康を預けるまでの信頼関係を築くのが難しく・・・

私は駄目でしたけれど、この素晴らしい可能性に満ちた仕事は真心と情熱があれば大丈夫だと思います。
結婚も仕事も、ここ以外に自分の生きる道はない逃げ場はないと考えるならきっと上手くいきます。

すぐお役に立つ療法を、ご紹介しますね。

ケイシーの育毛法

視力UPの首の体操

健康を保つ体操法

ケイシーがリーディングを始めるまで
ケイシーは、自分が眠っているあいだに話している事が間違っていて人を傷つけるのではないかと悩み、
自分の口を通して話している存在は悪魔なのではないか?と恐れた。46歳になるまでいろいろな事をリーディングで調べたのです。
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。