最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

天使と悪魔の戦いってあるんだよ。

ユニバーサルロー通信

<一部抜粋>
jun.4.'98

姉はこの日、社会科見学で国会議事堂に行ってきた
姉      ママ、国会議事堂ってすごいところだったよ
母      何が?
姉      気持ち悪くって!早く出たいってそればっか思ってたよ。2度と行きたくない。
 姉はイタリアのミラノの大聖堂に行った時、東京文京区のカテドラル教会、北区の旧古河庭園の邸宅に入った時も、気持ちが悪いといい、10分と入っていることができなかったということがあった。いるみなてぃのメンバーによると、ミラノの大聖堂のドゥオモは、いるみなティにとって重要な教会らしい。そこで悪魔信仰の生贄の儀式をやっていたようだ。

jun.29.'98
母      なにげなく言う。
        ビューは生まれてきてもちっとも楽しくないんじゃない?役目があるのかどうなのか知らないけどさー、いつもママに怒られて、嫌な思いをして・・・。それでもいいの?
ビュー    (ものすごく真剣な目をして怒って母を叩く)ビューが怒られるようなことを母に対してすることによって、何かを気づかせようとしていることを、母はこのとき知った。
        

sep.25.'98


ビュー    人間の体はね、ホントは光の体なんだよ
母      そうだね。英語でライトボディっていうらしいよ
ビュー    ボディって体のこと?
母      そう、ライトは光だよ

sep.25.'98

ビュー   天使と悪魔の戦いってあるんだよ
母      それって武器とかをほんとに使って戦うわけじゃないんでしょ、エネルギーなんでしょ。
ビュー   そうだよ。悪魔は愛とかに弱いから、天使は愛をビームみたいにして攻撃しようとするんだよ。でも天使も逃げることあるよ。やられそうになると自分の星に退散して、休んだりするよ。TVゲームとかしてると宇宙の戦いを思い出すよ。

天使と悪魔の戦いとはいったいなんのことなのか、この当時、母にはわからなかった。言いかえると光と闇の戦いのことかもしれない。

闇の勢力アヌンナキは、地球人を1万3千年もの間、労働力として奴隷化してきたのだそうだ。地球人に恐怖を人々に吹き込むことによって、いとも簡単に奴隷化することが出来たのだそうだ。

アヌンナキなどネガティブな宇宙存在に指示され、科学技術を伝授され、戦争を起こしてきたのは国際支配勢力である。彼らは麻薬とエネルギー源とマスコミを支配し、人類の富の半分以上を独占している。革命、冷戦や恐慌も国際金融機関のしわざであり、現在起こしているテロもこの恐怖を吹き込む手口の一つである。

これまで国際支配勢力、秘密結社は闇の権力者として表には出ることはなく、邪魔者は暗殺で消し、武力と財力と恐怖による人類の支配することを目的としていた。ところが存在が表に漏れるようになってきたのはインターネットなどによるデジタル技術の力が大きいといわれている。

1998年に、1万3千年ものあいだ地球を支配してきた、闇の勢力、アヌンナキが銀河連盟に加入することとなり、光の勢力へ移行することを決定したという経緯があるのだそうだ。

後ろ盾を失った国際金融財閥(○ー○ー○、ロスチャイルド、ロックフェラーなど)それと繋がる、秘密結社は内部分裂を起こしており、まもなく権力の座から引き摺り下ろされることになっているそうで、彼らは現在それに必死に抵抗しており、違法な選挙活動、戦争、テロなどを引き起こしているらしい。

<抜粋終了>

ユニバーサルロー通信シリウスからのメッセージ

<一部抜粋>
必要以上をほしがらない生活。
自然エネルギーを活用し、自然と共存する社会。
助け合い、譲り合いの社会
支配がなく自由な愛ある社会

*アヌンナキはプレアデスのネガティブな一派。デービット・アイクがシリウスが爬虫類人類だと、書いていますが、それは英国諜報オカルト部門のエージェントの真実に近い嘘を流すという情報操作です。アヌンナキはシリウスに対しライバル心を持っていたため悪者にしたようです。

アヌンナキはシリウスほどの文明を持っておらず、ピラミッドを作ったのはシリウスですが、同じものを作ろうとしてもアヌンナキにはできませんでした。米国一ドル札の裏にあるピラミッドのマークは、自分達がピラミッドを作ったことにしたいという嘘を地上の手下(いるみなてぃ)が信じたためです。


ホオポノポノというハワイのクリーリング方法

2007年4月、911テロの真相究明活動を共にしている仲間がハワイで会ったという、不思議なヒーラーの話を聞いた。自分の頭上を見て話していて、どうも何かの存在からのメッセージを聞いて話しているようだった、と。

その内容があまりに言い当てていたことと、しかも現実を作っているのは自分だといっていたという。つまり現在自分が見ている世界は自分が作りだしている、とのこと。
「それは我々は創造主の一部である、ということね?」と聞くと「そうだ」という。それは自分の考え方とも一致していたので、できるならそのヒーラーに会いたいと思った。
だがハワイまで行くあてもなければ、英語も流暢ではないのであきらめていた。

その後の2007年夏、その人は米国でそのヒーラーのワークショップを受けてきたという。そして交渉の末、11月にハワイのヒーラーが日本に来ることになったという知らせを持ってきてくれた。望んだ人にまさかこんなに早く会えるとは思ってもいなかった。

そのヒーラーの名前は、ヒューレン博士。米国の精神病の犯罪者を収容する施設で精神科医として勤務していて、患者に一度も面会することなく、祈るだけで収容者はゼロになったという伝説の持ち主だ。そして霊能者でもある。

私たちが創造主の一部である、つまり私たちが創造主でこの問題の多い現実を作っていることは理解していた。だがそのために浄化するすべがあるということを、私は知らなかった。

だが、その浄化法はきわめてシンプルである。

「愛してるよ」
「ごめんなさい」
「ありがとう」

この言葉を呪文のように繰り返すだけだ。
これはホ・オポノポノというハワイの伝統的ヒーリングをアレンジしたものだ。ホ・オポノポノとはハワイ語で問題を解決するという意味があるそうだ。


私たちが創造主の一部であるということは、家族との問題、仕事での問題、金銭問題、政府や国家の問題、ひいては地球の環境の問題まで私たちが作りだしたということだ。
だから私たちに責任がある。

上司や家族や犯罪者、ブッシュやロックフェラーフリーメーソンやイルミナティだけが悪いわけではない。それを放置してきた私たちに責任があるのだ。

だからこそ、そんな問題を作ってしまった自分とその問題の存在たちに対してあやまるのだ。悪者にしてしまってごめんなさい、と。
そして愛しています、と彼らを肯定するのだ。

通常私たちの脳は物凄い量の情報を思考している。
ただ、思考は過去からの記憶、情報であって問題を解決するすべをしらない。それどころかかえって混乱を生み出してしまうらしい。

無心になって呪文のように3つの言葉を繰り返すことによって。我々は浄化された状態、無の状態=神的意識になる。思いは思考だから言葉に思いをこめる必要はないそうだ。

そして無の状態になることで我々は創造主と繋がり、創造主が私たちの代わりに問題を解決してくれる。時にひらめきという形で創造主がメッセージを授けてくれる。

私たちのインナーチャイルドは創造主と繋がっている。だからインナーチャイルドに抱えている問題を手放してもいいかどうか、と尋ねるとよいとのこと。そしてインナーチャイルドに問題解決を任せるのだ。

ホ・オポノポノでは、日本の原爆の問題の被害がなんとか最小限で食い止められたのも、ハワイのヒーラーがホ・オポノポノをし続けたからだ、という。

ビューは、『イルミナティが怖いのはこのことじゃない?』という。ダウジングは日本の祝詞にもこのような意味の言葉があるという。

私たちは長年、無力な存在で常に被害者であるというふうに信じ込んできた。そこからスタートして目覚めていくのが、この3次元の地球のゲームだからである。

実は、私たちは自分を変える力を持っている。なぜなら創造主の一部だから。ホ・オポノポノは私たちが、忘れていた自分の力を自分に取り戻すのに実に有効な手段だと思う。

参考文献:PHP出版「ハワイの秘法」ジョー・ヴィタリー、イハレアカラ・ヒューレン

ピラミッドについてのメッセージ
ピラミッドを作った理由を聞いてみました。

★アトランチスという高度な文明があったということを知らせる目的で、大洪水があっても残るような頑強な石の巨大建築物を作った。
★ほかの星から地球に来た人々がいたことを知らせるため。その中には、シリウス、プレアデス、リラ、そしてオリオンの戦いから逃れてきた人々がいた。オリオンは核戦争で星が破壊された。二度と争いと星の破壊を繰り返さないように平和の為に作った。
★UFOの発着基地で空中からの目印だった。
★地下に水がある。
★ここはエネルギー(気)が出ていてパワースポットなので、ここでパワーを蓄えることができる。

バシャールによると、ピラミッドの中の王の間の石棺に入ると、周波数が上がり、人類を創生した宇宙人の波動に近づくようになる、とのこと。



<抜粋終了>
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。