最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

今やCIAもペンタゴンも、そしてメーソンやイルミナテイの仲間内で陰陽に分かれ抗争が起きている?

唖蝉坊の日記さんより
<一部抜粋>

♦今やCIAもペンタゴンも、そしてメーソンやイルミナテイの仲間内で陰陽に分かれ抗争が起きていると聞いています。
邪悪な闇の帝国に内紛が生じているのです。間もなく原発の炉心のような核融合が起きるのではないでしょうか。
多分、オバマ氏はライトワーカーの勢力にガードされていて、暗殺など出来ないような状況になっているのでしょう。
♦別の情報によると、間もなくNESARA法が発効され、格差のない社会が到来する段取りになっていくのでしょう。

NESARA(ネサラ)とは、(National Economic Security and Reformation Act)国民経済安全保証改革法という法律の頭文字を取って、NESARA(ネサラ)と言われています。NESARAは2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領が署名して成立した、ちゃんとしたアメリカの法律です。

NESARAの主要な改革案

● 経済的改革とともに、軍事的行動の終結

 (イラク・アフガン・パキスタン及び世界800の基地などからの全面撤退と軍事費大

幅削減など)

● 経済・金融・税制面を中心とした大改革

 (大企業優先政策の廃止と適正課税)

● FRB解体、金本位制採用、所得税廃止、生活必需品には非課税の国家消費税の採用、ローン計算式自体の改正

 

● 元来違法な存在である(内国歳入庁)と(連邦準備制度理事会、連邦準備銀行)を廃止し、同時に所得税を撤廃、財務省に権限を戻す

● 実体経済から乖離した今の貨幣制度を廃し貴金属を裏づけとした準金本位制に戻す

● 金、銀、プラチナ、貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省通貨「レインボー通貨」を発行

● FRB(連邦準備制度)の廃止

 (諸悪の根源である、ロスチャイルドとファミリーの通貨発行権を停止する)

● 世界中で展開されている米国政府のあらゆる攻撃的な軍事行動の中止

  (軍産複合体の解体・ネオコンの一掃)

● 違法な銀行業務と政府活動に由来するクレジットカード負債、抵当その他の銀行負

債を免除

 (借金地獄に落ちている人々の救済)

● 所得税を廃止

● 莫大な富を世界的な繁栄のために再分配

● フリーエネルギーなどの隠匿技術の公開。

(世界に革命をひき起こすフリーエネルギー装置はすでに完成しており、まもなく 市場化

されると電力会社は不要になる)

● 異星人の方々の存在の公表

● 憲法を本来(注:アメリカ建国時の憲法)の状態に戻す

● 世界中の至るところでの平和の確立

♦ネサラはアメリカ人のために作られた法律で、これまでイルミナティの圧力で法的な効力を発効が抑えられてきましたが、昨今のオキュパイ・ウォールストリートの動向を見ていると、ネサラの発効も近いのかなと思われます。

♦どういうプロセスを辿るのかは全く判りません。それこそ神一厘の仕掛けとも言うべき力が働くのでしょう。アメリカが変れば世界が変ります。わが国でも格差がなくなり、貧困問題が緩和されるかもしれません。

これまでイルミナティの走狗となって、同胞をいじめてきた政財官マスゴミなどの権力者どもに鉄槌が下る日が来るでしょう。いやはや楽しみです。

<転載終了>

え~~? うっそ!! え? 本当だろぅか?? 
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。