最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

放送されない国王の国会演説 

Onmi Zimmer in De

想像以上に、ブータン国王の人気が高まってしまった。
もう、私だけのブータン国王だったのにぃ・・・残念だわ!と悔しがるOnmi.

しかしやはり、それだけのものが備わっている人なのだ。

あの2チャンネル内でさえ、“猪木ボンバイエ”なんて突っ込みも少なく、
みんなが好意的に受け止めている印象があった。

20111120075648605


こんなに愛らしいカップルじゃ、誰もがほのぼのと眺めちゃうわよね。

さて、国王がなさった国会演説、
意図があるのかないのか歴史的な部分は放送されていなかったそうです。

なんだか・・・ブータン国王にほめていただくのが恥ずかしくなる程の下級の国となりそうですよ日本は。
                      

さて、ブータン国が親日国となった大きな要因が「ダショー西岡」氏の貢献です。
今回、初めて西岡氏の事をしったのですが、ブータンを万葉集の国と言いブータン国の農業開発に命をささげた日本人です。バングラデシュは果物をブータンから輸入していますので、私も少なからず恩恵をうけていると言うことになります。

             詳しくはこちらで・・・。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4456.html
                    

TPP TPP  ろくなもんじゃねぇ~~!

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。