最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

今までの自分の行動を猛省しています。

今この時をどう生きるか?様より<転載>

この命ある瞬間、あなた達はどう生きたいのか (神様

5次元を生きるという事は、人間の元々の感性である第6感以上の感覚を取り戻し、認識し、普通の生活の中で、しっかりグラウンディングをして生きて行く事である。

5次元空間というものは、とても静寂な所である。

人間が生きている事、命ある事を最高の喜びと感じ、毎日太陽が昇り、その太陽の光を受ける事を喜びとし、その光の中で仕事をし、陽は沈み、夜が訪れ、空には星が輝き、月が満ち欠けする姿の美しさに感動し生きて行く事。そんな、地球上の人間にとったら、ごく当たり前と思われている、この瞬間を生きている事を最高の喜びと感じる事が出来る人間にとって見えてくる世界、それが5次元空間である。

この素晴らしい、たくさんの美しい自然に恵まれた地球に、人間として命を頂き、そして今も、宇宙も含めて全ての存在により生かされているこの瞬間に対して感謝せずにいられない。そんな静かな喜びの感動の中に生きている。それが5次元を生きている姿である。

生まれいでてから出会ってきた人々との、多くの Make Love の中に生まれた感情に、感動に、人間として生まれ、命があるからこそ感じる事が出来た事に対して、感謝せずにはいられない。それが5次元空間を生きている姿である。

そして今も、この瞬間、命があるからこそ生きているからこそ出会う事が出来る様々な人々、様々な出来事、様々な生物、様々な自然、そして太陽、様々な星の輝き、宇宙。それらの出会いの中から生まれてくる様々な感情、感動、そして出会う事による Make Love のこの瞬間を感じる事が出来ることに対して、生きているからこそ、命あるからこそ感じる事が出来ることに対して、生かされている事に対して、感謝出来る事を最高の喜びと感じる世界。それが5次元空間の世界である。

心静かな、静寂な、光り輝く世界である。

ここへは、いっさいの闇は持ち込めない。
闇の波動は違う為、どうやっても入り込めない。

3次元空間の中で、上か下かを競う事のエキサイティングな感動が生きている楽しさだと感じている人間にとっては、5次元空間の静かな喜びは物足りないものであろう。

5次元空間には上下など無い。皆、お互いを尊敬し、自然も人間も含めて全ての宇宙存在に対して、同じように愛と尊敬の心を持って生きている世界なのであるから。

人間の命というものは、はかないものである。とても短いものである。全てのシンクロニシティーによって生かされているからこそ、今この瞬間、命があり、生きているのである。明日、いや、一瞬先にも、この命、全ての生かされているシンクロニシティーが揃わなければ、命は終わる。

それなのに、地球上の人間達の中には、最悪の場合、地球が滅亡するなどという噂の中で、どうしたらいいものかと悩んでいる。恐がり、悩んで、どうしようかと思っている事自体、すでに低い波動を出している事を知っているのだろうか。

明日をも知れぬ、いや、一瞬先も分からないこの命を、この生きている瞬間を、そんな、何ヶ月も、何年も、先がどうなるか分からないような事を考えてみたって、誰にも 答えなど出せないような、くだらない、ネガティブな出来事を想像(創造)して過ごしていって、何か答えが出るとでも思っているのだろうか。

                  続きを読む


関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。