最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

役に立つケイシーの治療法 

テレビで初めてケイシーのことが取り上げられたとき本当に驚きました。
偶然にも古本屋で、福田高規先生の「人類を救う治療法」・ ジェス・スターンの「THE EDGAR CAYCE」という2冊の本を見つけた時は神様のお引き合わせのような気がしました。
それくらい、気に入ってしまったケイシー。
今回は、ケイシーのもう少し詳しい治療法についてお調べします。

本当は、本を丸ごと写してしまいたいくらい、素晴らしいのです。

エドガー・ケイシーフィジカルリーディング・マガジン
症状別・エドガー・ケイシー療法辞典

筋ジストロフィーからの復活
<一部転載>
ケイシー療法を開始して1年半が過ぎた。何もかも上手くいっていると本当は言いたいところだが、そうはなってない。私は眠れる予言者からの私個人へのリーディングを取ることができなかったので、試したり失敗をしたり、私の心の内から、そして外から(訳注:本や人のアドバイスなど)の指導があったり・・・。それがもっと深淵で、もっと一貫していれば良かったのだけれど・・・。
そういったことであっても、70%は改善したと思う。私は人には私が筋ジストロフィーだとは言わない。私はそれに罹っていたと言っている。あなたがなんと思おうと、この二つには違いがある。

おそらく、100%治癒したと言えるまで私はこの体験談を書くべきではなかったのかもしれない。でもNYに居るときから私はいつも急いでいたのだ。この瞬間にも誰かの助けになるかもしれない私の体験談を誰かと分かち合うのに、もう待てなかったのだ。

神様、エドガー・ケイシーに感謝します。

日本エドガー・ケイシーセンター
ケイシー療法の実例

主なケイシー療法

ishiki
皆さんのお役に立ちたくて

心の自然健康法



関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。