最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

人が生きていくって不思議な事の連続の中をまさに、生きているんですね。

T r u t h & I n t e g r i t y ★さまに6月のメッセージが出されています。
こちらでどうぞ

親と子、兄弟の星を調べているうちに、血で伝わっているはずのもろもろが、星のアスペクトとして現れていることに気がつきました。その不思議さに、因縁の存在とか、何かを始めるときの志の高さ低さがその後の運命を支配しているのではないかと思うようになりました。

いままで疑問に思っていたこと・・・その全ての答えをここで見つけたように思っています。

周波数の秘密

<一部転載>
あらゆる存在は、エネルギーの振動の組み合わせで、そのエネルギーは思考や感情によって作られる。
あらゆる存在は同一のエネルギーから成り立っているが、エネルギーの組み合わせが無数にあるため、存在の形式も無数にある。

純粋なエネルギーの段階では、あらゆるものがつながっていて、あるのはわれわれと究極的な「私」だけ。潜在的にわれわれはみな、あらゆるエネルギーに接触する能力を持っている。

エネルギー=意識だから、われわれはあらゆる意識、究極の意識である「神」に近づく能力を持っていることになる。
続きをよむ 読んで見て!!
意識改革プロジェクトのブログ様で見つけました。^^;

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。