最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

イナメナスで亡くなられた方々全員の魂をお送りするオペレーション .

遠隔霊視と宇宙のネットワーク 様  いつも、、、有り難うございます。

私も、今夜のオペレーション、参加させて頂きます。
<転載>

皆さんこんばんは。アルジェリア・イナメナスの天然ガスプラントでの人質事件は、武装組織こそ制圧させられたものの、人質や警備員そしてイスラム過激派武装組織の兵士を含め、67人が死亡するという過去最悪の人質テロ事件となりました。先日のオペレーションでは、人質完全解放を目指していただけに悔しくて悔しくてなりません。目標を達成出来ず、ご遺族の皆様に本当に申し訳なく思っております。

アルジェリア人従業員の話によると、日本人を先に殺せというような行動もあったと聞きます。もともとアルカイダなどの偽テロ集団は、アメリカCIAの金が入ったヤラセ組織ですから、日本人を先に殺す計画があり、その悲惨な結果をもって自衛隊法改正し戦争行為に持っていくというシナリオが見え見えなのです。昨年12月の衆院選前に、北朝鮮がミサイル実験をしたのと同じ事ですね。

昨年はイルミナティ勢力は、人工地震や第三次世界大戦を含め、相当大規模な破壊工作をやるつもりでしたが、それが出来なかったので、小出しのテロを積み重ねていく手口を考えています。つまり、世界各地でテロ同時多発的なやり方ですね。これを導火線にして繋いでいき、国と国の間の憎悪を頂点に持っていったところで第三次世界大戦に火をつける、こういう戦略でしょう。勿論すべて完全無力化いたします。

今夜は武装組織の兵士も含め、亡くなられた方々全員の鎮魂オペレーションです。よろしくお願いします。

第3回 イナメナスで亡くなられた方々全員の魂をお送りするオペレーション(通算369回)

1)日時: 1月23日(水) 

2)就寝後の集合場所: アルジェリア・イナメナス

3)オペレーションターゲット アルジェリア人質事件で亡くなられた方全員(武装組織の兵士を含む)

  ◎イメージ: 全員の魂を死ぬ瞬間の苦しみの記憶から解放し正しく霊界に送り届ける

  ◎天然ガスプラント内および各病院に100基の黄金の霊的エスカレーターを設置し霊界へ案内

  ◎撃たれて亡くなる瞬間の苦しみの記憶をすべて中和し霊体に痛みや歪みが残らないようにする

  ◎亡くなった武装組織の兵士の魂からは武器を捨てさせ、皆と同じ黄金のエスカレーターに乗せる

  ◎日本や世界各国のご遺族や会社の方々の心の痛みを癒すクリスタルゴールドの太陽を全員に設置

  ◎自衛隊法を改正して海外での戦闘行為に参加するという自民党+CIAの謀略を無力化する

  ◎アフリカ・中東地域でのCIAアルカイダのテロリズム謀略を全て完全に無力化無害化する!!!

  ◎イルミナティの息のかかった全世界のテロ組織の全ての弾丸を竹輪に変えバズーカ砲を大根に!!

  ◎世界中の全てのテロ組織および各地のイルミナティ司令部の上空に葉巻型UFOを派遣し無力化


                                               <転載終了>
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。