最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

MMS2も欲しくなった。^^

ここでたびたび取り上げていますが、実は、MMSを私も持っています。
喉の痛み、湿疹、鼻血、こむら返り、風邪、水虫などの症状が消えました。
今は飲むのを休んでいます。本当は毎日続けるといいのでしょうが・・
あ。そのせいかも知れませんが、物忘れとか勘違いとかは残念ながら悪化中のようです・・・涙
最近、運転で危ない事がよくあります。

普段は、豆乳ヨーグルトとスピルリナのお世話になっています。MMSは飲みにくくてちょっと書く気になれなかったのですが、安くてよく効きます。

スベスベのきれいなお肌に異変がでてきたら、MMSはいかが?って今回、言う気になったのは、面白いところを発見したからです。
リアルワールド様。なんと、ダウジングでダントツ一位!だそうです。

自分の潜在意識からの答えですが、ちょっとご自分の潜在さんに色々訊いて見たい方は、こちらを、どうぞ。
ただし、結果の判断は自己責任で、依存症にならない自信のある方にかぎリます。^^;

タンポポライオンのブログ様 C型肝炎・エイズ・新型インフルエンザ 細菌は MMSが参考になりそうです。

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。