最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

引き寄せの法則



この笑止千万!がメッチャ気に入ってしまいました。
こんな愉快なロケットさんと仲間達のパワーは引き寄せの法則という法則から生まれているのでしょうね、きっと。
想念の力って本当に強いものなんだと思います。
仏教で言うと 色即是空 空即是色
形に現れている姿にとらわれて、心は揺れる
心に思ったことは、思ったとおりの形となって実現する・・・かな? 

なので、今を心配してあれこれ考えるのは、いい結果には結びつかないのかもしれないと思ったりしています。

大地震・前兆・予言comさんに引き寄せの法則ってありました。

145:名も無き被検体774号+:2012/06/11(月) 07:45:53.60 ID:xoab9rql0
まさかThe Secretのスレがこんなところにできるとは・・・・これも引き寄せだわ

俺がその本に出会ったのは2年ほど前
劇的に人生が変わったのは事実。
自分で考え、自分で思い、その結果、自分が勝手に行動している
おかげさまで俺の会社は今期は2期ぶりに黒字になりそうだ
しかも大幅に
過去の赤字が埋まるまで無税
海外居住のビザも通った
来年からアメリカの不動産にも投資する。これも間違いなく成功するだろう
まずが現在の月収100万円を300万円に引き上げる

良い人生だよ。家族にも恵まれている
これからもっと良い人生になるかと思うとワクワクしてくるね

157:名も無き被検体774号+:2012/06/11(月) 12:23:38.94 ID:5ZTr11jF0
つまりこの世は偉大なる神の見えざる力が動いている。

冗談抜きに宗教って実はすごいもんだよ。世界史見るとすごくわかる。キリスト教しかりユダヤ教しかりイスラム教しかり。

210:名も無き被検体774号+:2012/06/11(月) 22:14:29.39 ID:/REEHVLi0
なるほどぉ~。
この法則は無意識のうちに実践してたわ。
やる前からこうなるって分ってる時があるんだけど、正しくそうなるし、ならないと思ってると
そう思った様にしかならない。
思う事によって、自然とそうなる様に努力しているし(その時は努力しているとは思っていない)
そうならないと思っていたら、行動すらおこしていない。(実際はやっているが、足りない)
想像してみて、自分が望んでいる姿を簡単に想像出来ればその通りになる。



悪のオカルト儀式による破滅へのイメージ力がどれほど圧倒的なものか、ときどき考えてしまいます。
何千年もかかって終末へと向かって洗脳されている「聖書の民」の存在もあります。
そして、私たちは、カルマによって動かされていくというのはやはりあるように思います。

ドラマ「北の国から」のような子供時代を過ごして、街の子のいる小学校中学校と通うのは大変でした。
ある日の日記に「この世に神様っているのなら、会いたい!」と書いたことがありました。
気がつくと、それまでと違う友達が現れて助けてくれるようになり、びっくりするような出会い
があり、今は、本当にこの世には神様っているんだと信じています。
信じきっているなら、陰謀論などにはまらずに、いられるはずなのですが、まだまだ修行が足りませぬ。^^:

もしも、夜寝る前に、本当の神様にめぐりあいますように!と、紙に書いてみたとする。(求めよ、さらば与えられん!って真実の事です。)きっとなにか変化がおきてきます。
でもそれと、引き寄せの法則を読んでお金とか、商売とか、受験とか目の前の事を引き寄せようとするのはどこか違う気がする。彼らの作り上げたシステムが完成間近のその中で進んでいく事にしかならない。
このままTPPがはじまったら、、、、あ。悪い想像ではなく、いい未来に向かって進むんだった!!

二人の詩集より

私の心を明るくするために

落ち込んで俯いて歩いている時
いつも思うんだ

体に力が湧いてこない時
いつも思い出すんだ

この 美しい橋を作ってくださった人がいる
ここに橋を渡そう!

あらゆる物事は みんなそうして生まれてきて
その夢の上に立っている私なのだ

この美しい世界は
あなた(達)の情熱が生み出した世界の
大きな連なり

その愛に包まれて生きている
いまの私達の日々なのですから

あなたの
正しい心 明るい心 優しい心が
息づいている その時間の中に戻ろう
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。