最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

売り物殺到で売買停止に(日本国債)

NEVADAブログ様より<転載>

売り物殺到で売買停止に(日本国債)

国債先物市場で12時39分に売り一色となりストップ安となり、売買を停止しており、利回りは0.7%にまで急上昇しています。

日銀や公的資金の買いで何とか売り気配継続は解除されていますが、週明けも売り物殺到となり、外人が保有国債を投げ売りし、円を売ってきた場合、国債暴落・円急落という、世界的に見て危険な状態になりかねません。

日本の預金(ATM)から10億円が消滅

世界的ハッカー集団が日本の個人・法人預金からATMを不正に操作し、10億円を引き出していたと報じられています。

総額で45億円の被害になりますが、このような事態は闇から闇に処理されていることも多く、気づかずに預金が「消滅」することも今後あり得ます。

預金を多く保有されている方はくれぐれもお気をつけください。

被害にあえば回復させることはそう簡単ではありません。

アベノミクスが終焉?

今回の議会報告書で安倍総理が危険人物と認定されたこともあり、アメリカの円安容認姿勢が終わるかも知れません。

株高も危険人物が総理の国の株を買うのかとなれば、一斉に売り浴びせとなるかも知れません。

今日午後の日経平均の下落はこの前哨戦かも知れません。

NEVADAブログ続けて読む



zeraniumのブログ様より

日本の変化は国民の意識改革から始まる   

日本の原発はまだ狙われています。
日本の船でありながら、実態はすっかり外国人の手で運営されている科学掘削船「ちきゅう」が、ここのところしばらく行方知れずになっています。この船は、海底からさらに深い地中を掘削することができるドリル船です。どうやらこの「ちきゅう」が、浜岡原発の沖に何かを埋めたようなのです。もしそれによって浜岡原発沖に大地震が発生し、原発が破壊され、放射能が大量に漏れるようなことがあれば、もう完全に原発の時代は終わることになり、エネルギー源はシェールガスに移行します。

続けて読む>←是非是非

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。