最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

ケイシーの素的な言葉を発見。

これからは書いて不安を煽るよりは、神様に祈るようにしたいです。

健康管理士 小太郎のつれづれ 様より<一部転載>させて頂きました。

ケイシーの言葉です。

私と同じことを考える人っているんですね。^^;

1 愛においてすべての生命が与えられ、  愛においてすべてのものが動く。

3 あなたが心で思うように、あなたの人生はなる。  

5 魂がこの地球にやってくる目的は、魂が成長して (創造の力である神)の随伴者になるためである。

6 自分の願いは成就されるという期待をもって事にあたるなら、その願いは本当に成就される。

7 あなたが自分自身で実行していないことを人に求めてはならない。あなたが自らの人生で実践していないことを
決して人に要求してはならない。

8 偶然に出会う人はほとんどいない。どの出会いも何らかの経験の機会である。

10 あらゆる問題の答も、神の道を知る答も、常に自分の内にある。

11 あなたの想像力をたくましくせよ。そうすれば、あなたが望むだけ人生は豊かで  
  興味の尽きない経験になるだろう。

12 人生に対する正しい考え方が健全に保たれていれば、食事と運動によってほとんどの病気は鎮静され、  
克服される。

14 注意を怠らず、トラブルが生じたときには、それを笑い飛ばすようであれ。

15 励ましたり、愉快にする言葉を誰にもかけなかったという日がないようにせよ。

16 不安は、何によって生き、何を理想とすべきかまだしっかり定まっていないことから生じる。
不安はつまずきの種である。そしてこのつまずきが体に病をもたらすのである。

17 食べ過ぎが飲み過ぎと同じくらい大きな罪であるように、考えぎは活動のし過ぎと等しく罪である。

18 ユーモアやウイットのセンスを磨くことはいいことだ。物事のこっけいな面すら見ることができるようになれ。
19 仕事や労働に適切な時間を費やしたら、しかるべき時間をレクリエーションに費やすことだ。
自分の体を美しくすることにもしかるべき時間をかけることだ。

20 まず自分と共に生きることを学ぶこと。そうすれば、他人と一緒に生きられるようになるだろう。


22 明日を思い煩うことも、人が何をするのか思い煩うことも不要である。あなたは、自分自身で行ったことに対してのみ責任と誉れがあるのであって、他人のことを気にしたところで何の足しにもならない。

24 あなたがどのような状況にあろうと、それは今のあなたにとって最も望ましい状況であることを
忘れてはならない。

25 謙虚な心と、労働者の喜びをもって仕事に取り組むなら、平安と多くの祝福があなたのもとにもたらされる
だろう。

26 何もしないより、何か行動して失敗するほうがよい。

27 心配事が心に浮かんできたなら、立ち止まって祈ることだ。

                   <全部読む>←素晴らしいので是非是非

関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。