最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

2013年 6月6日 

666の日ですね。

今日のオペレーション666.笑っちゃいました。

またまた紹介しちゃいますけど、第50回 「さよならイルミナティ666」...

皆さんこんにちは。今日は2013年6月6日、2+1+3=6なので、イルミナティ666の日であります。

「さよならイルミナティ」ときたら、もうこのお方しかいません。銀河鉄道999の美しきメーテルさま!!!

松本零士先生ごめんなさい、今日だけメーテルさんをお借りいたします m(_ _)m 今日が終われば色々と

私たち人類に試練を与えてくれたイルミナティも、その使命を終えて天に帰ります。何千年何万年にも

わたるご苦労さまと感謝の気持ちを込めて、イルミナティの国の人たちを、地球や宇宙の至る所で咲き

誇る花に変えましょう。悪は悪とて真の姿は善なる光なり。よろしくお願いします!!!


それから、双子座→wanton 様のお誕生日!!

6月6日に生まれて・・・

2013年6月6日 ~ 『未来の私からの警告』 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11508452290.html

今日は、私の誕生日。 
とうとう、この日がやって来ました。
前回の記事の流れからってこともありますが、
今日一日、特に気をつけようと思っています。

それよりも、世間で何か大きな事件でも起きはしないかと
そっちのほうが、寧ろ、心配でもあります。
何やら妙に静かなので、かえって不気味な感じすらします。

若い時分に、オ-メンっていう映画かテレビだったか、
見た記憶があるのですが、あの頃より、666という数字が
頭の中に焼き付いて仕方なかった。
自分の誕生日さえ、人に言うのが恥ずかしかったものです。
もう、あの当時より洗脳されていたんですね。

その自分が、今は666と対峙しています。
運命づけられていたのかもしれません。
そういう宿命を背負って生まれて来たのだと・・・

宿命というか、役割と言うべきなのか。
実は、思い当たることがあるのです。
もう2年も前の記事ですが、ご存知の方もおられると思います。
読み返すと、あまりにも拙い文章でしたので、少しだけ、
手直し致しました。
今もあまりうまくはありませんが・・・笑。


50以上の死地の危機から何故、生き残ってこれたのか !
http://ameblo.jp/64152966/entry-10874821478.html←ここからが超、面白いんです!!


いつまでも              

いつまでも 一緒が
ふたりで 始まって
三人 四人 五人

みんなで 空を見上げるとね
嬉しさが 大きく膨らむ

大きな雲だね 流れていくね
遠くから来たんだね
空を旅して・・・・

そうだね
だれかが答えると
嬉しさが もっと大きく膨らんだ

僕達 みんな
いつまでも友達だね


http://sky.geocities.jp/e_cayce2000/top/top1/itumademo.htm 二人の詩集より  
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。