最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

緊急事態条項成立。そして、、東南海地震の可能性。

謎の真相様より転載します。

南海大地震の計画-淡路島消滅、四国変形、紀伊半島二分の一テロ


緊急事態条項の議論
…………
おい、CIAの寄生虫の皆さん、俺がblogをやめたと思って気持ちがでかくなったか?
実にわかりやすいことしてくれてありがとう。
…なるほどな、淡路島は日本神話の始まりの場所だからな、四国がオーストラリアの雛型だということもわかってるようだな…



311の以前に、韓国映画TUNAMIというのが作られ、その劇中でさりげなくサラッと、東北地方が水没して欠落した日本地図が映し出されるというシーンがあったが、つい先日、蛆TVの在日朝鮮人フリーメーソンが分かりやすい仕事をしてくれたようである。
ようであるではなく断定。

以下、
厳選!韓国情報より-

http://m.gensen2ch.com/article/53294585?guid=ON
-フジテレビが連日の炎上 放射線科を放射能科、日本列島を不自然に改ざん
2016.01.24

1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 10:45:48.60 _USER*.net
テレビドラマにおける病院のシーンで「放射線科」と書くべき所を「放射能科」と表記して批判を浴びたフジテレビがまた炎上しています。



日本列島を改竄して使用問題となっているのは1月22日に放送されたフジテレビ「ヒデ&ジュニアのニッポン超安全サミット2016」で、テロや高齢者ドライバー、ノロウィルスといった身近な危険に焦点を当てた番組でしたが、「議題3 害獣・害虫から身を守る」の中で「野犬被害拡大」を取り上げた画面が不自然だとして話題になっています。

▽フジテレビで放送された不自然な地図
(※添付画像1,2枚目)

野犬の被害が全国で急増しているという場面で映し出された日本地図が上記ですが、よく見ると四国の形が不自然であることがわかります。

これは四国ではなく「オーストラリア」で、更に九州の形もおかしい上に佐渡島、淡路島、対馬などがカットされてしまっており、わざわざ作り変えなければこんな形にはならないにも関わらず何のために日本列島を改ざんしてテレビで流したのかとしてその意図に首をひねる方が続出しています。 ( http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-199.html )

-転載ここまで-

―――――――――――――――――――



これは小田原周辺住民 http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-17.html が漏らした計画、南海大地震をピタリと暗示するものである。

もともと、青写真として次はそういう計画なのである。


要するに、淡路島が激しい津波に襲われ水没せしめる位置、四国が大損壊する位置、紀伊半島が半減してしまうような位置、そこが震源になるという意味だ
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

では、佐渡島や対馬は何なのか?なぜオーストラリアなのか?


これは非常にわかりやすい単純な話だ。

ただそのものズバリでは後から大変なことになるからである。

言い訳として「ただ、フザケ半分に遊び心でやっただけだよ、たまたま淡路島近辺については予言のような格好になってしまったが…」という予防注射的な言い訳のための措置であることは一目両全と言える。


予定日はいつだ?

四国だから四月か?


後は村井の馬鹿が、南海大地震90%超!三ヶ月以内!とか発表するようもっていけばよいということだ。
http://asvaghosa.blog.fc2.com/blog-entry-285.html



しかしもう、それもこれまでだ。
残念だったな
――――――――――――――――
(愛知の知多半島、渥美半島もきれいに消されてる)


なぞの深層 様へどうぞ
関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。