最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

日本の自然は、個人の持ち物だろうか。

何だか悲しくなってしまった。
一度失ってしまった自然は二度と元に戻らない。

名古屋市東区 富士神社の大木破壊事件

名古屋市東区の大きな桜切り倒し


日本の土地の持ち主 投資移民法は、支那人大量移民⁉️

2015/11/17 に公開投資移民制度に、抗議の声を❗️  法務省に、問い合わせし、問題提起いたしました。

支那の経済発展に伴い、世界各地で、支那人の「爆買い」が、軋轢を起こして来た。
そして、我々日本人が、全く、気がつかない間に、北海道や、沖縄で広大な土地、ホテル、レジャー施設が、彼らの手に渡っています。
日本各地の農地や、住人が、高齢化などでいなくなったベッドタウンでも、同様の動きが見られ始めて来た。
彼らは、単に、投資目的で、物件を取得しているのだろうか?実は、「移民」を目的に、動いているのである。
それも、東京や、大阪などの、大都市だけではなく、もちろん、北海道や京都、沖縄などの観光地ではなく、田舎の、農村や、漁村が狙われているのです。
我々日本人が、毎日、食べている農作物や、魚などが、彼達、支那人の巨大な勢力に独占されたら、一体、どうなるのか?必ずや、富裕層向けの「高級輸出品」として、海外に、出て行ってしまいます。
我々日本人が、大昔から口にできた米、野菜、果物、魚、貝、肉などが、手に入らなくなります。その結果、TPP自由化によって、大量に輸入されてくる海外産を、口にする結果になります。
果たして、それが、安心・安全なものなのか?そして、何よりも、国家の基盤となる共同体社会が、物の見事に、滅亡し、日本は、占領地になります。いわば、「軍事力なき戦争」です。

今から、数年後に日本国が存在しているか否か?
緊急提言です。支那の移民を、見直してみませう❗️


関連記事
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。